やっぱりデリヘル嬢によりけり

好みの風俗嬢を襲って感じさせたい

風俗嬢がやってくれるご奉仕プレイって一般の女性がやってくれるエッチなプレイとは比べ物にならないくらい気持ちいい。ピンポイントで敏感な部分を刺激してくれるし、絶妙な力加減で肉棒をうまく愛撫してくれる。最近まではデリヘルを利用した時に必ず風俗嬢にご奉仕プレイをお願いしていたが、何となく似たような刺激に飽きてしまったため、俺が彼女を襲うプレイを楽しむようになった。風俗嬢を押し倒して彼女の体を味わっているんだけど、このプレイって一般女性が相手でも十分に楽しむことができるし、わざわざお金を払って風俗嬢とする必要はないのかもしれない。確かに、一般女性を襲って満足できるのであればいいかもしれないが、俺の場合は好みのタイプの女の子を襲わないと満足できないから、やっぱりデリヘルを利用したほうが満足できるんだ。自分好みの女の子が俺の攻めですごくいやらしい喘ぎ声を出して、体をモジモジさせながら気持ちよさそうな目で見つめてくれるのってマジで癖になるわ。

女性画像

微妙な感じの女の子です

変な人間がデリヘルで働いているなぁと思ってしまった今回の風俗でした。というのが女の子が結構性格が変わっているというか精神的に少し病んでいるんじゃないかと思ったからです。今回の女の子は見た目はいかにも精神的に病んでそうな感じのファッションをしている女の子でした。ひょっとしたらこの子はリスカとかしてるんじゃないのかという不安さえ出てくるような感じの女の子です。自分はどこかしら不安になったので、とりあえず彼女に対して絡んでいくうちに風俗嬢として大丈夫かとかの見極めをしていこうと思っていました。風俗嬢としてはエロい事をしてくれるような感じでしたので普通に絡んでいましたが、絡んだ瞬間にデリヘル嬢としての技をガンガンしてくれるんですよ。テクニックはかなりありました。正直ここまで感じることができるんだと感動してしまうほどのレベルでしたね。いったあとは彼女は終始無言でしたので気まずい時間を送ることになっちゃいました。

安心してエッチなプレイを楽しめる風俗嬢

プライベートで嫌なことがあると何かをして発散したくなる。恋人がいるときにデリヘルを使うのはあまり気が進まないんだけど、風俗嬢とのエッチなプレイが忘れられなくてつい頼んでしまいました。前回も同じデリヘルを頼んだのですが、この時に来てくれた風俗嬢と相性がすごく良くてエッチなプレイが気持ちいいのはもちろんですが、射精後もしっかりと会話を楽しむことができた。風俗嬢とのエッチなプレイって基本的には射精してしまうと、残った時間はだらだら過ごしたり風俗嬢が手を抜いてしまうことが多いのですが、前回来てくれた女の子は最後までしっかり楽しませてくれた。そのため、今回も彼女を指名して家に呼んでみた。彼女は玄関にいた時からキスをしてくれたし再会をすごく喜んでくれた。シャワーを浴びながらたくさんキスをしてくれたし、ベッドに行ってからはかなり濃厚なプレイをしてくれた。彼女の場合は射精した後でも楽しく話してくれるから、最後まで安心してプレイを楽しめた。